
  • --/--/--(--) --:--:--


本格打ち合わせ

  • 2009/09/27(日) 04:42:58

金曜日はほぼ全スタッフ・出演者が一堂に会しての本格的な打ち合わせでした。

といってもほとんどが仲間内なので、ざっくばらんなカンジでしたけども。


いや~、セットリストを見る限り各グループ気合い入ってますな!

詳しくはお楽しみに、と言った所ですが……

王道アリ、意外性アリ、笑いアリ、萌えアリと何でもアリ。


初回打ち合わせでそれぞれに「何やってもいいっすよ」と言ったんですが、

皆ホントにその通りにやってくれました!

こりゃ主催陣としても気合が入ろうってモンです。


とにかく「何でもアリ(※ただし楽しい事に限る)」なイベントにしますので、

皆さんも頭カラッポな位の勢いで観に来て下さい!

(※注意事項を「ノールール」と書こうとして他スタッフどころか出演者にまで
マジ説教を食らった主催より)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

