スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「レイヤー印」「天然素材」って?

  • 2009/09/19(土) 12:12:54

出演グループの一人の方から、打ち合わせ時にこんな質問がありました。

「イベント名の「レイヤー印」「天然素材」ってどういう意味ですか?」

確かに、なんだかよく分からないタイトルですよね。

『レイヤー印』というのは、たまたま企画の初期段階で集まった
スタッフが全員コスプレイヤーだったため。
それで全員の意思統一を確認した後、 「今後回数を重ねていっても、
この集まった時の熱意(初心)を忘れないようにしよう」
ということで『レイヤー印』とつける事にしました。
『天然素材』は、難しい事を考えず、ただ歌ったり演奏したりしたい!
という「根っからの(=天然の)」「ライブ好き達(=素材)」が
集まったイベント、という意味合いで名づけてます。

こんな感じで一応意味はあるんですが、このライブの目的はとにかく
「楽しむ事、楽しんでもらう事」ですので、正直なところ意味合いなんかは
深く考えずにインパクト重視でつけた面もあります。
(サイトのエンター画面やバナー画像がそれを体現してますね)
なので皆さんもあまり難しく考えず、「天素」とだけ覚えて下さってOKです!

ちなみに最初の企画段階で出た案では、「まるごと100%広島」という
本当に何の意味もないタイトルでした(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

