
  • --/--/--(--) --:--:--


ポスター完成

  • 2009/10/28(水) 20:54:35

あまり更新のないBlogですみません。
一応、水面下でちょこちょこ動いてはいるんですが、あまり詳細を話すと
各出演者様・イベント全体のネタバレになってしまいますので……。


さて、そんなこんなで遅くなってしまったのですが、「天素」のポスターが完成しました!


tensopos


キャッチコピーは、イベント企画段階からのコンセプトを簡潔にまとめた
「ヤリタイ、ホウダイ。」

今週末くらいから順次、広島市内の各所に貼り出していくので、見かけた方は
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!


本格打ち合わせ

  • 2009/09/27(日) 04:42:58

金曜日はほぼ全スタッフ・出演者が一堂に会しての本格的な打ち合わせでした。

といってもほとんどが仲間内なので、ざっくばらんなカンジでしたけども。


いや~、セットリストを見る限り各グループ気合い入ってますな!

詳しくはお楽しみに、と言った所ですが……

王道アリ、意外性アリ、笑いアリ、萌えアリと何でもアリ。


初回打ち合わせでそれぞれに「何やってもいいっすよ」と言ったんですが、

皆ホントにその通りにやってくれました!

こりゃ主催陣としても気合が入ろうってモンです。


とにかく「何でもアリ(※ただし楽しい事に限る)」なイベントにしますので、

皆さんも頭カラッポな位の勢いで観に来て下さい!

(※注意事項を「ノールール」と書こうとして他スタッフどころか出演者にまで
マジ説教を食らった主催より)

「レイヤー印」「天然素材」って?

  • 2009/09/19(土) 12:12:54

出演グループの一人の方から、打ち合わせ時にこんな質問がありました。

「イベント名の「レイヤー印」「天然素材」ってどういう意味ですか?」

確かに、なんだかよく分からないタイトルですよね。

『レイヤー印』というのは、たまたま企画の初期段階で集まった
スタッフが全員コスプレイヤーだったため。
それで全員の意思統一を確認した後、 「今後回数を重ねていっても、
この集まった時の熱意(初心)を忘れないようにしよう」
ということで『レイヤー印』とつける事にしました。
『天然素材』は、難しい事を考えず、ただ歌ったり演奏したりしたい!
という「根っからの(=天然の)」「ライブ好き達(=素材)」が
集まったイベント、という意味合いで名づけてます。

こんな感じで一応意味はあるんですが、このライブの目的はとにかく
「楽しむ事、楽しんでもらう事」ですので、正直なところ意味合いなんかは
深く考えずにインパクト重視でつけた面もあります。
(サイトのエンター画面やバナー画像がそれを体現してますね)
なので皆さんもあまり難しく考えず、「天素」とだけ覚えて下さってOKです!

ちなみに最初の企画段階で出た案では、「まるごと100%広島」という
本当に何の意味もないタイトルでした(笑)

ようやく開始

  • 2009/09/19(土) 03:47:20

いろいろと準備に時間をかけてしまったのですが。

ライブイベント「広島レイヤー印天然素材」
ようやく動き出しました。


2009年11月29日(日)、
Hiroshima BACK BEATにて
14:00~ 開演です!

詳細はこちらです→


皆様を楽しませる最高のライブにするべく頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


 ライブイベント「広島レイヤー印天然素材」こと
 「天素」実行スタッフ一同


